ememariは誕生から2周年を迎えました

ememariは誕生から2周年を迎えました

ememariは誕生から2周年を迎えました

日頃よりememariをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ememariは3月26日で誕生から2周年を迎える運びとなりました。
こうして2周年を迎えられますのも、皆様のご愛顧の賜物と深く感謝をしております。

つきましては、2周年の感謝の気持ちを込めまして
対象商品を対象期間内にご注文いただくと同じ商品をもう1点、追加でプレゼントさせていただくキャンペーンを実施いたします。

ぜひ、この機会にお買い求めください。

◆対象期間:
2024年3月25日(月)~ 27日(水)23:59注文分まで

◆対象商品:
・ememari ホップタブレット (180粒入り/1ヶ月分)
・ememari ホップタブレット トライアルサイズ (30粒入り/5日分)

※ご注文時カート内にプレゼント分は表示されません。ご了承ください。

 

 

なお、現在定期購入をご利用のお客様へは、ホップパウダー1点をプレゼントとして贈らせていただきます。
ホップの毬花ではなく、葉を主原料としたホップパウダーをこの機会に是非お試しください。
お品物は3月23日(土)以降、随時発送予定となっております。
到着まで今しばらくお待ちください。